ロレックスを注文して作らせて表して高潮今期のオスカーがありました

第89期のオスカーの授賞式はちょうど閉幕して、《よく笑う城》マイナスでないみんなの期待は14項のノミネート中で6項の大賞を勝ち取ってが閉じた後に、キャシー・阿弗とレークは帝位につきますなど。しかしにぎやかなウリを食べる大衆の中の表す謎を見るとして、当然きっと誰がなにをつけて類を表したのに関心を持って、しかし今年の“材料”はこれらに止まりません。

ロレックスの“緑の部屋(Greenroom)” 継いで去年オスカーのバックグランドGreenroomを賛助した後に、今年ロレックスはオスカーの賛助に対して引き続き拡大して、今年Oscar最大の賛助のブランドになります。今年Greenroom場所をとる100㎡の空間の内でで最も代表性の緑および、金色を備えて基調を行って、同時に同じくレイアウトしてたくさんRolex腕時計の役者の写真をつけていて、装飾の霊感を下に敷いて更にRolexのクラシックで細部を表すのから来ました。

ずっと販売量とファンのロレックスがずっとすべて行ってゴルフ、テニスのたくさんのハイエンドの試合の路線を賛助するのではないをの心配する必要はなくて、どうしても映画と娯楽の領域に足を踏み入れましたか?

周知のように、高価な真珠や宝石の腕時計の最も適合する展示のプラットフォームは赤い毛布で、その上スターの影響力は風格とも輝きを増し真珠や宝石の腕時計になります。向こうへ行く1年中で、赤い毛布の効果は更に大きくするに、人々は次から次へと社交プラットフォームの上で行っている赤い毛布のスターの身なりを討論します。

大映画祭のカンヌ、ベニスとベルリンはすでにショパンジャガー・ルクルト、格拉蘇蒂にオリジナルになどブランドは先を争われて、伯爵、ロレックス、などのブランドはアメリカ独立精神賞、ローマの映画の芸術展、北京の国際映画祭などの赤い毛布を賛助しました。ロレックスもついに抑えられないで、オスカーこれ最もヘビー級の娯楽の盛大な事を押さえました。

ロレックス以外、中国人の最も関心を持ったのは獲得して一生表彰するジャッキー・チェンを成し遂げるのがまだあるべきでしょう、これも華人のためにどうしても栄光を勝ち取る時間だと言わなければなりません。ジャッキー・チェンはずっと単独で表を作成するブランドRichardMille関係と密接にして、授賞式の当日、ジャッキー・チェンもつけるRM腕時計で、自分とRICHARDMILLEの協力するひとつのRICHARDMILLERMJCTourbillon陀はずみ車の腕時計(JC代表JackieChan)です。

ロレックスミルガウスコピー販売:http://www.keepgoing365.com/tokei/s10/

http://www.rolex.com/ja