ウブロ腕時計の業界は蘇って、しかし腕前を表して伝承しにくいのを修理します

この数年がだんだん流行っていて1ことわざが起きるのは“貧しく車を遊ぶのといって、富み表”を遊んで、時代の発展につれて、ウブロ腕時計は最初の実用性から装飾性に転換して、種類も次第に多く起きます。ゆっくり腕時計のものはまただんだん流行り始めて、かつ人々の心の中の地位でだんだん貴重になって、よく1匹の名が表すのが何万の価格で、その上多くの場所でも体現の一人のを持って来て味わいます。

今の腕時計ただが装飾品、しかし壊れて1時(点)に変えたことがあり得なくて、その上多少が更に値段が高くてやはり(それとも)場所を探して補修しました。”話はこのように言いますが、しかし葉ウブロの気持ちは良くありませんて、見たところ多少心配でたまらないで、今ほとんど心を静めて修理してこの技術を表しを学びを願う若い人がないためです。“今の多くの若い人はすべて性質を我慢できないで、また金が儲かるのが少ないがの嫌で、すべて時計を学んでこれを修理して苦行を積みたくありません。私の子女さえむしろ部門の出勤に行ってもよくて、自分でまずまずで、すべて学びに来てウブロ腕時計を修理したくなくて、恐らく私のこの腕前は伝承が絶えるのです。”葉ウブロは、自分の腕前のが伝承するのは大きい問題です……と表します、

筆者と話し合うに過程で、1人入って表すお嬢さんを修理して、葉ウブロはお嬢さんのを迎えて注意深くちょっと見て、“女の子、あなたのこのウブロ腕時計は高がまねるので、修理するのは比較的面倒で、その上割りに合わないで、あなたに修理しないでくださいように提案します。”お嬢さんを送っていった後に、葉ウブロはまた言います:“20年前に、私は6人の弟子を連れたことがあります。その時修理して業界を表したやはり(それとも)乱暴で歓迎されて、今彼らはすべて行を回転して、あるもの建てて、あるもの販売をして、ひとつのないのは私のこの手慣れた仕事に従事したのです。私は今年も50数歳になって、目は老眼になって、同じく何年できませんでした。もしも今私と学んで腕時計を修理するのを願う人がいて、私はすべて有り金をはたいて互いに授けるのを願います。”時代の変遷に従って、この民間の古い腕前を表しても光り輝き、没落および、蘇ったのを経験していて巡回する修理します。

実は、だんだん良くてだんだん遠い古い腕前はまた修理してこれを表しにとどまらないで、家を切り盛りして里の代々伝わる旧式のウブロ時計壊れて、1組の暖かい綿を弾きたくて、おじいさんの祖母の残す古いスーツケースはひびが入りました……このような時とまで(に)、私達のまた見つかることができるベテランの芸人はいくらもありますか?

ウブロコピー販売:http://www.keepgoing365.com/tokei/b4/

http://gukfuyjds.btblog.jp/