特に精通したウブロ時計の目利きではないかもしれません

幸いにも、私の妻は信じられないほどスタイリッシュでスマートです。彼女は私が延々とクールなブティックショップで同じ時計のケースを過ぎて徘徊観察し、彼女は先月私の誕生日のために私を驚かせた。私はその日の仕事の後に家に着いたとき、ローズゴールドの古典的なブリストルダニエルウェリントンは、私たちの島の美しい革の箱に座っていた。」とあっけに取られました。

箱の中の最小のばら色の金の腕時計は遅いのとして非常に普及するようになった。シンプルなルックスの組み合わせは、正しいサイジングとフィッティング、および比較的安価価格はすべてのダニエルウェリントンの成功に貢献している。ウブロの時計はめったに場違いに見えるスタイルのユニセックス、任意の機会のセンスを持っています。カジュアルなtシャツから2つのボタンポロエレガントなビジネススーツにの時計に収まる。そして、いっそのこと、彼らは男女両方のスタイルに合う。ウブロが歩くためのスタイリッシュな/時折/ユニセックスタイトロープがあった場合は、簡単に峡谷をスケーリングします。

このタイトなロープのスケーリングは、誰にとっても、特に精通したウブロ時計の目利きではないかもしれません。印象的な合併症はありませんし、日本のクォーツムーブメントは、スイスや機械の俗物によって一蹴されることがあります。あなたが見るものは、古典的なブリストルの価格のためにする必要がありますように、得るものです。多くの知っていると私はまだ学習していたとして、任意の時計の購入価格の一部は、それが入ってくるボックスです。クラシックなブリストルのレザーボックスは、ウブロ時計のエレガンスにマッチします。クリーム色のインテリアは、あなたのナイトに完璧に座ることができるか、旅行時にあなたの時計を格納するための快適なスポットとして機能します。

ボックスのうち、クラシックブリストルは、耐久性、上品なレザーウブロが付属しています。茶色のはよく着て、あなたの手首に非常に快適な感じ。革のいずれかの部分と同様に、いくつかの曲がり、ヘルプブレークとあなたの手首に微調整をオンにします。それはと私の唯一の不満であるの残りの部分と同じ色のステッチでステッチです。私は白いステッチと茶色の革を崇拝する-確認のための私のフィールドノートカバーを見てのみ必要があります。おそらく白いステッチは、ローズゴールドケースの着色とは行かないだろうが、私はそれが銀の色で魔法に見えると思う。この不満はさておき、古典的なブリストルレザーウブロはシンプルでよく実行されます。

革はあなたのものではない場合、ダニエルウェリントンは、革のウブロをラッチし、あなたの選択の別のを添付する小さなツールに沿って送信します。あなたは、ブラッククラシックシェフィールドのまたはクロコダイルレザークラシックヨークを添付することができます。そして、革はあなたのものではない場合、ダニエルウェリントンは、色のすべての種類の少ない高価なナイロンウブロを販売しています。それらの余分な革紐の、私の好みは古典的なグラスゴーである-優雅で白いアクセントが付いている殴打の濃紺のように全く何もない。

我々が見てきたように、我々が見ていきますように、古典的ウブロの時計はすべてのスタイル、すべての男女、すべての機会に適合します。そして革があなた自身を見つけるあらゆる情況に合わなければ、ダニエルウェリントンのナイロン革紐のコレクションはそれ自身のそして印象的である。私はほとんどの人が好きなものを見つけることに賭ける。

ケースの彩色は、ウブロ時計のダイヤルと顔にまで及んでいます。ローズゴールドの時間の手は、時計のベゼルへの距離を約3分の2を拡張し、分針は、ベゼルへの道の約95%を拡張します。秒針もなく、時計の顔を傾ける時間単位の数字もありません。あなたが見つけることができるテキストの唯一のビットは、私が代わりに"wd"として読んでいない信じられないほどの苦労を持っている後方ウブロのモニカ、です。

クラウンは変わりません。それは非常に小さい-あなたが時間を変更するためにそれを引っ張ってきた場合、適切に伝えるためにほとんど小さすぎます。さらに、それは時間を変更することは困難に、過度にうまくスピンしていません。王冠の円形の形は自然によって簡単であるが、1つは私がオフ置くことを見つける。私はブリストルの王冠の一見を好まないための科学的な理由を有しない。気に入らないだけです。私はそれがウブロ時計のエレガントな魅力から奪う感じ、より多くの"オタク"のアプローチに向かってそれを去勢。しかし、それは私だけです。

ケースの下側は、この価格帯で最小限の時計に期待したいものです。時計の仕様は、ここでは、奇数ウブロのロゴが表示されます。私は、むらの下面は、スクラッチと摩耗の結果だと思ったが、下側を拭いた後、私は汗のマークを拾うケースを締結しました。心配することは何もない-またはについて印象づけられる-側面であなたが見ない。しかし、すべてのケースの機能、彩色、およびデザインの選択肢の中で、最も重要な側面は、そのサイズです。古典的なブリストルの時計の顔は直径40mm、単なる6mmの厚さを測定します。これは、1つのサイズに合ったすべての、フィット、任意の機会、完璧なのいずれかのセックスのウブロ時計のための右のサイズです。それはあまりにもあなたの手首に不快にするには大きすぎる、また見られないように小さすぎます。ケースの薄さは、時計が見られると感じていないことができ、それは長い一日の終わりにダウンして手首を重量を量ることはありません。

ひどい王冠以外に、ダニエルウェリントンクラシックブリストルのケースと顔は、それがカウントされます私を襲った。私は時計が発する優雅さを賞賛し、私はどんな状況下で時計を着用することができます感謝しています。そのサイズは私のウブロの味のために完全であり、彼女がそれを身に着けたいと思えばそれは私の妻のために均等に完全である。私はその部分が大好きです。

すべての深刻さでは、私は十分なダニエルウェリントンの動きにセクションを書くのに精通していないよ。ウブロのサイトは、古典的なブリストルの動きは、日本のクォーツムーブメントであることを指定します。少し研究では、クォーツムーブメントは、(これはこの時計には存在しません)は、個々のダニに移動するには、機械的な動きを手動で息切れする必要があると秒針がスムーズに移動することができますが、私に指示します。クォーツムーブメントは、可動部分が少なく、製造コストが低く、アクティブなライフスタイルにも耐久性があります。これらの機能は、時計の目利きはおそらく私のクォーツムーブメントを好まないことを教えてくれますが、私は完全に私はそれを壊す心配せずに私のダニエルウェリントンを着用し続けることができる知って幸せになるでしょう。またはそれを取り替えるために銀行を壊さなければならないことについて。

小売価格は、ウブロ時計の世界では、厄介な対象となる可能性があります。時計は、材料のすべての種類から作られていると信じられないほどの小道具は、それらが非常に安価または途方高価であることを引き起こし、顔の下に隠されている。

だから私は、ダニエルウェリントンクラシックブリストルは$230であると言うとき、私はこれが信じられないほど安価な価格や途方高価価格であるかどうか不明です。投じは、過度に高価な時計の信号としての合併症や日本のクォーツムーブメントの古典ブリストルの欠如を指します。信者は、この時計を販売しようとするときに美しい革ウブロとミニマルな良いルックスを指すことがあります。

現実には,$230は、高価な側にあるかもしれません"機能"のリストを考慮してクラシックブリストルが提供しています.しかし、この時計はかなり偉大に見えると、おそらく"スーツウォッチ"と"tシャツ"時計を持っていることのために、さらにウブロ時計の購入を排除するのに役立ちます任意のスタイルに適合します。ダニエルウェリントンは、現在の人気に換金することがありますが、彼らの時計は、理由のために人気があります。

ウブロビッグバンコピー販売:http://www.keepgoing365.com/tokei/s28/

http://matchessd.blog.shinobi.jp/