ウブロビッグバンフルッティリネン

スイスの時計工房ウブロはレースとデニムで飾られた彼らのモデルを発表した直後に、それは新しい素材-亜麻の偉大なデビューだった。シンプルでクラシックな素材は非常に高品質で、暑い季節にはリネン製品の需要が高まります。それは、ロープの形でだけでなく、使用することができます天然植物繊維であり、それは時計ケースのダイヤルを飾るとビッグバンのフルッティリネンの新しいコレクション。軽量で耐久性のあるリネンは、エレガンスの象徴です。

亜麻-最古の繊維繊維の一つ。約9000年前にアジアで飼育され、過去2世紀にヨーロッパで使われています。ウブロは、ストラップを作るためだけでなく、炭素繊維の代替として機能する時計のために亜麻を使用しています。スイスで栽培され、亜麻は、マニュアルと機械加工を使用して、繊維に植物から変形しています。

ケースと手で亜麻繊維から職人によって形成されたビッグバンのフルッティリネンをダイヤルします。独自の製織プロセスは、100%天然繊維のウェブを作成し、塗装と透明な複合体と融合。炭素繊維への代替のこの種の,コンポジットは、強度で彼に劣っていないため、軽量化され、色の無限のパレットを使用することができます.きれいなリネンの布を使用してウブロのストラップのために、ゴムに縫い付け。

青、ターコイズ、オレンジ、ライラックのジューシーな色の4つのモデルを包含したこの素晴らしいコレクション。自然な顔料で描かれた要素ビッグバンのフルッティリネン。青とオレンジのサファイア、トパーズとアメジストは、ベゼルとダイヤルを飾る。個々のモデルのためにウブロのデザイナーは、モノクロキャンバスを使用するので、時計は、スタイリッシュなハウジング、ダイヤルとストラップを兼ね備えています。

4つの新製品は、それぞれ200個の限定版でリリースされました。ウブロ時計は41ミリメートルのケースで締結クロノグラフ機能HUB4300と工場の自動移動が装備されています。そして今、いくつかのより詳細な仕様。時計ケースは直径41mmで、天然リネンで作られています。ベゼルはポリッシュ仕げのステンレス製で、6本のチタニウム製h形ネジで固定され、ブルーまたはオレンジのサファイア、トパーズ、アメジストがはめ込まれています。ウブロ内部および外部反射防止コーティングを施したサファイアクリスタル。明るい青、ターコイズ、オレンジまたは紫色のゴムで作られたプロジェクションハウジング。両面反射防止コーティングを施したケースバック透明サファイアクリスタル。王冠は黒いゴムの挿入物が付いている磨かれたチタニウムから成っている。100メートルまでの耐水性。

ウブロのブランドカルロクロッコ創始者は、イタリアの時計職人の家族で育ったことを思い出してみましょう。彼は彼の家族会社ビンダグループのために1967で設計された最初の時計。1976では、カルロは、彼自身の会社を作成するために家業を離れることにした。そこで彼はスイスに移り、1980で、ウブロ(fr."ウィンドウ")の名前の下で時計を生産会社mdmジュネーブを設立しました。

ウブロ時計?1980年にカルロクロッコによって作成されたフュージョンは、ゴム製のストラップを持っていた時計製造の歴史の中で最初のモデルだった。この種の技術を作成するには、クロッコ3年と$1000000を要した。販売の作成の初期の頃には、その存在のカルロモデルの最初の年にすでに、買い手の注目を受けていないという事実にもかかわらず、彼は$2000000をもたらした。

時計のデザインは、船の舷窓に触発された。クロッコは、その目的を提供しています-それはスポーティなスタイルでファッション時計を思い付いた,ミニマリストと同時に豪華.ダイヤルは貴金属製のストラップ-民主的なゴムで構成されています。これらの材料の組合せは絶対に普遍的なモデルを作った。ダイヤルのウブロとスチール製のネジの特徴。

ウブロコピー時計:http://www.keepgoing365.com/tokei/b4/

http://gkjjfkg.pixnet.net/blog